ドライブ

先週は、子供が小さかったころによく行った那須塩原へ妻の提案でドライブ。懐かしい南が丘牧場のステーキ丼はメニューから外されていたのでパスしshozo cafe へ。

shozo cafe は以前より更に居心地が良くなっており、人気店でも驕らず進化していたので、とっても嬉しい気分になった。

 

f:id:osshi-t:20190914133823j:plain

 

私は山用品屋さんのLUNETTESへ行ってみたかったので、帰りに寄り道。

どちらかといえば、山道の5ポケショーツ・ツバ短キャップ・アースカラーっぽいシャツ・山道系のULザック・グラサンでsinjyo君が好きそうなお店でした(笑)

 

とまぁ、先週のお話で、このドライブに味をしめた妻は、今週は下田へ行きたい!と…

 

もちろん目的は食べることと自然に触れること(笑)

 

昼食は上の山亭

ここはボリュームがあって美味しかった!

なぜかYouに人気みたい。。

 

ちなみに食べたのはアジ丼。

 

そのあとは龍宮窟へいったり、爪木崎灯台(実はわたしゃ灯台好き)で軽ハイキング。

 

f:id:osshi-t:20190921150537j:plain

 

f:id:osshi-t:20190921145709j:plain

 

f:id:osshi-t:20190921155733j:plain

 

 

もう老人化まっしぐらな休日の過ごし方だけど、これがなかなか良い。。

妻の車がちっこいのでちょっと疲れるが、交代交代で運転するので楽っちゃ楽。

 

雨予報のためか、3連休なのに渋滞がないのにはラッキーでした。

 

いったい自転車にはいつ乗るんだ??