復活 R60(watopia)

6月中旬に臀部、ハムそして肩を激しく負傷し運動は禁止。

そのかわり子供の頃に達成できなかったアマチュア無線の2級にチャレンジ(笑)

老後のボケ防止にツート、ツツーとモールス信号で遊ぶ資格を取得。

 

そんなこんなで、右腕の痺れは残るものの、そろそろ身体を動かせるようになってきたのでブログも再開してみた。

 

手始めに9/2は長女とランニング(6km)

やっぱり身体を動かすって気持ちいい。。。

その後数回ジムのトレッドミルで10%勾配の20分走で徐々に身体を慣らしはじめた。

 

それにしても体力の落ちるってあっという間だわな…

 

そろそろ自転車にも乗れそうになってきたので、その前に

コソコソとおもちゃを準備し

ついに今日はバーチャルサイクリングのzwiftデビュー!

 

zwiftより実走でしょ!って粋がってたが、

いやぁ…こりゃ楽しい!(笑)

 

いまいちセッティングが悪くギアが合わず、

ガチャガチャ言いながらもあっという間に30分。。

久しぶりのローラーできつくて途中リタイヤしようかと思った矢先に

画面にS原君登場!(笑)

 

付き位置でゴールまで連れて行ってもらいました。

まるで大井で練習しているみたいだった(笑)

 

 

 

 

ホント運動出来るって幸せなことなんだなぁ・・・