R45 (FTP test shorter)

Zwift。

 

S原君に連絡したら

もう走り終わったとのこと。

 

なんかおすすめコースない?って聞いてみたら

「パワトレがおすすめです」と…

 

パワトレかぁ・・・

 

きつそうだなぁ・・

 

探した結果、一番きつくなさそうなFTPtestのshorterを選択。

 

スタートしたものの、ERGモードの感じが普通のローラーと違うのでかなり戸惑った。

いったんERGモードをOFFにして再スタート。

 

なんだか緩いな、とおもったら最後の方にFTPテストがやってきた・・

 

FTPが始まるとS原君から激が飛んでくるじゃないですか(笑)

 

「Oさんの走りを見ながら一杯飲んでます」って!(笑)

 

 

辛かったら途中でDNFすりゃいいや。と思っていたが

サボれない状況に。。

 

前半調子のよい頃の感じで突っ込んでいったら、後半キツイこと。。。

なんだかFTP低くてがっかりだったが、これが今の自分の力。

 

でも20分走やるなら、このFTPshorterはいいかも!

 

 

 

無料お試し期間もあと2日。

やらない選択肢はないな。