R45・映画

 

 

今日はローラー

youtubeでindoor trainer workoutを45分

約1分の上げ下げ

いい汗はかけるが、鍛えられるほどは追い込めない。。

やらないよりは‥

 

 

ところで昨晩「ボヘミアンラプソディー」を見てきた。

 

f:id:osshi-t:20181129162555j:plain

 

QUEENといえば青春真っ只中。

この映画を見てフレディ・マーキュリーがどんな思いで曲を作っていたのかを初めて知りました。

30数年前助手席でノリノリでクイーンを聞いた彼女と一緒に観て

昨日は涙しました。

50歳後半以上の人は必見ですね。

また来週見にいっちゃいそう、というより見に行きます(笑)

今度は妻と。。

 

では、おやすみなさい(笑)

 

 

 

あっ、30数年前の彼女って妻のことね。

誤解のないように(笑)

 

 

 

 

 

 

 

.