R60

 

スペシャとタイムのシューズの新作がほぼ同時に発表された。

 

ちょうど今履いているスペシャのシューズがボロボロになってきたので

 

買い替えるのにはタイミングがいいんだよなぁ。。

 

スペシャのシューズを3世代?履いてきて

 

不満もなければ感動もなくなった。。

 

足指の付け根も毎回痛くなるし…

 

たまには違うブランドにしてみるか?

 

 

まずは専門家に相談。

 

な~んとなくダーマツにスぺシャのシューズのことを聞いてみると

 

すぐにシューズを郵送で送ってきた(笑)

 

 

長々と引っ張ってますが、

 

 

試着したら、もうダメ(笑)

 

自転車シューズの概念が変わってしまうほどの変わりよう・・

 

もう「なにコレ?」の世界です。

 

まだペダルを回していないのでなんとも感想は述べられませんが、

 

モチベーションが急激にアップ!

 

週末は法事やなんやかんだで自転車に乗れないので

 

旧シューズでローラー60分。

 

気合入っちゃったもんだから

 

30分経過したあたりで腹筋が攣った(笑)

 

 

来週は自転車に乗るぞ~(笑)

 

 

カシオの腕時計PRO TREK  WSD F-30を買おうと思っていたのに

 

自転車の靴になっちゃった。。。

 

自転車あっての健康なので、ヨシとしよう。

 

 

ハズキルーペじゃないけど

 

妻には内緒だよ!