自転車つながり

 

自転車を初めて購入したお店の走行会で知り合った仲間との呑み会。

 

同窓会みたいだった(笑)

 

f:id:osshi-t:20190216214417j:plain



 

 

年齢からしてバラバラ。

 

生活環境、

 

そしてライフスタイル

 

何もかも違う。。。

 

だけど、この同窓会的な盛り上がりは何なんだ?

 

自転車の話って出たっけ?

 

所属している自転車チームもバラバラだし(笑)

 

 

 

 

 

思えば、購入したお店へ全く顔を出してないなぁ。

 

でもそれは、知りたいことを教えてくれるスタッフがいなくなったから。。だよな

 

 

今回の同窓会で確信したのは

 

自転車は乗ってナンボ。

 

速かろうが遅かろうが関係ない。

 

自転車に乗るのが好きならそれでいい。

 

印象的だったのは、皆が変わらず健康的な笑顔だったこと。

 

 

自転車って素晴らしい乗り物なんだな。。。。